続き

image

image

南天と雪

image

綿帽子をかぶった顔。

2014年2月15日 14時41分 日記 コメント0件 トラックバック0件

大雪

image

奈良県も雪国になりました。
大和川の雪景色。

image

近郊の雪景色。

image

土手の階段。
普段と変わった様子になります。

2014年2月15日 13時36分 日記 コメント0件 トラックバック0件

大阪でも雪

image

2月の雪。
たまにフル雪は大人でも楽しい。
しかし、寒いのはいや。

image

出勤の時は道路に雪は無かったのだが、気が付いたら全て真っ白。

image

今日は仕事やめて早く帰りましょう。

2014年2月14日 8時11分 日記 コメント0件 トラックバック0件

寒ボタン

image

昨日は好天に誘われて
でかけました
当麻寺です。

image

ワン公も家族です。

image

もう一枚

2014年1月30日 13時45分 日記 コメント0件 トラックバック0件

10日えびす 杭全神社

image

地元の神社に行きました。
参拝人が少なく福をもらう確率が良いように思いましたが、そんな問題ではないですね。

image

なんか歴史があるそうですが忘れた。

2014年1月10日 14時22分 日記 コメント0件 トラックバック0件

今日から仕事

image

正月休みもすぐに終わり、早くも2014年の始まりです。今年はどんな年になるのやら。
がんばって行きましょう。

2014年1月5日 13時16分 日記 コメント0件 トラックバック0件

あけましておめでとうございます。

今年は、年が明けないのかと思っていましたが、いつもと変わりなくて安心したのは、私だけでしょうね。18年一緒にいた愛犬「チップ」が年末より体調壊して心配していたのですが、1月1日家族皆が集まるのを待ってたように息を引き取りました。


今年は思い出したように書き綴ろうかと思いますので、暇な方はお付き合いください。
今年も宜しくお願いします。

2014年1月3日 17時02分 日記 コメント0件 トラックバック0件

今ここにいます。

image

超インフレの、国は感覚が狂います。

2013年5月31日 13時23分 コメント0件 トラックバック0件

釣果

image

石ダイ、イサキ、大変美味しくいだきました。

2013年3月5日 8時36分 コメント0件 トラックバック0件

船上からの日の出。

image

体感温度は氷点下でした。

2013年3月5日 8時27分 コメント0件 トラックバック0件

 
profile
筆者
(有)やましょく
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML